

サブ武器取り出し速度 最新版

qr.jpg

ハンドガンの取り出し速度最新版
追記:Mauser C96 MP追加

※2013年11/27のアップデートでピストルクイックレディーの速度に調整が入っています
この記事の計測結果は全てスキル調整後に計測したデータです
何度も計測して厳密に求めている訳ではないので多少の誤差はあるかもしれません

取り出し時間(秒)

hg_20150118152147254.png



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トカレフとかの最近のHG取り出し速度どこにも載ってないからすごく助かりました!

Re: No title

> トカレフとかの最近のHG取り出し速度どこにも載ってないからすごく助かりました!

コメントありがとうございます
更新頻度低いですが新しい武器の検証はこれからもなるべくやっていこうと思います

No title

ヴァッシュの銃は数字詐欺だと言われているのでSAAとのダメージ比較検証があるとありがたいですね
プロフィール

notebook

Author:notebook
AVAの検証とかやってます
主にアップデート後更新

デバイス紹介
AVAのトッププレイヤー達が使用
する代表的なゲーミングデバイス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
