スポンサーサイト


M4A1 BRONX カスタム別連射速度検証

M4A1_BRONX_00.jpg

おそらくこれの実装を待っていた人は多いでしょうM4A1 BRONXのカスタムについて検証しました

カスタムパーツごとに30発撃つのに必要な時間(秒)を検証しました

bronxrensya.png

バーストバレル、メカニズム改善をつけると連射が上がります
上昇幅は同じ位
シャープシューターバレル、駆動方式改造は連射が下がります
特にシャープシューターはかなり連射が下がります

バーストバレルと駆動方式改造を同時に付けた場合はノンカスに比べ連射は少し上がります
逆にシャープシューターバレル+メカニズム改善は少し下がります

バーストバレルとメカニズム改善を同時に付けるとかなり連射が上がりますがレティクルが大きくなります

バーストバレル+駆動方式改造+人体工学グリップだと連射と安定を少し上げつつ精密も維持できます

まあ結局は色々試して自分に合ったカスタムを探すのがいいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事引用に関して

初めまして。いつも検証結果を楽しみに見させてもらっています。
私自身も検証ブログを書いているのですが、今回M4A1 MK.4の記事を書くにあたって連射速度の参考資料として、本記事のデータと引用元として本記事へのリンクをM4A1 MK.4の記事に書きたいのですがよろしいでしょうか。

Re: 記事引用に関して

> 初めまして。いつも検証結果を楽しみに見させてもらっています。
> 私自身も検証ブログを書いているのですが、今回M4A1 MK.4の記事を書くにあたって連射速度の参考資料として、本記事のデータと引用元として本記事へのリンクをM4A1 MK.4の記事に書きたいのですがよろしいでしょうか。

初めまして。当ブログの検証結果の方はどうぞ、ご自由にご使用ください。
記事へのリンク等も大丈夫です。大歓迎です。

ところでブログ拝見しましたが銃の射程や攻撃力等のパラメーターとかかなり興味深いですね。
数値詐欺だらけのAVAの武器の秘密を暴くのってとても面白いです。
今後の記事も楽しみにしています!

RE:RE:

ありがとうございます。本日の21時に公開予定となっています。
また、私の検証結果を使用するようなことがあればご自由にお使いください。
プロフィール

Author:notebook
AVAの検証とかやってます
主にアップデート後更新

デバイス紹介
AVAのトッププレイヤー達が使用
する代表的なゲーミングデバイス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
