FC2ブログ

M4A1 BRONX カスタム考察

kas.jpg

M4A1 BRONXのカスタムについて自分なりに考えてみる

まずBRONXのカスタムを考えた時にこの武器と競合するM4A1 BaldEagle(Mk4)と差別化を図る必要があります。
Mk4は精密と連射がノンカスBRONXより上です。
BRONXはシャープシューターバレルを装備することでMk4並みの精密を手に入れることができますが、連射がさらに落ちてしまうので、これではMk4の下位互換になってしまう気がします。
よってシャープシューターバレルは"無し"と考えました。

個人的にはBRONXでMk4との差別化を図るためには連射性能向上が必須だと思います。
まず必須となるのはバーストバレル
メカニズム改善バーストバレルに比べしゃがみ時の精度低下が大きいのでバーストバレルを外してメカニズム改善をつけるのはお勧めしません。
人体工学グリップバーストバレルによる精密低下を相殺する効果があります。
ウェイトグリップは単体ではあまり効果を感じにくいですが、駆動方式改造と組み合わせると横ブレ・縦ブレが大幅に軽減されます。
そうなると候補はこんな感じ

・バースト+人体
・バースト+メカニズム+人体
・バースト+駆動+人体
・バースト+駆動+ウェイト


まず一番上のバースト+人体
バーストで連射を上げつつ人体で精密低下を相殺すると言う単純且つデメリットの少ないカスタム

次にバースト+メカニズム+人体
いわゆる連射カスタム。圧倒的連射力が欲しい人に

そしてバースト+駆動+人体
人体で精密を維持しつつノンカスより少し早い連射、少し高い安定を求めるバランスカスタム

最後にバースト+駆動+ウェイト
精密を少し落とした代わりにフルオートでもある程度集弾する高安定カスタム



とまあ数万ユーロ使って色々なカスタムを何度も試した結果このような候補になりました。
上に挙げたカスタムは全てBaldEagle(Mk4)より連射が早いです。
安定性については使用者の体感によるものなのであまり信用しない方がいいかもしれません。

以上
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

notebook

Author:notebook
AVAの検証とかやってます
主にアップデート後更新

デバイス紹介
AVAのトッププレイヤー達が使用
する代表的なゲーミングデバイス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR