fc2ブログ

AK-107 bis Wolf 検証&レビュー

AK-107_bis_Wolf.jpg

AK-107 bis Wolfの検証とレビュー

まずはダメージ検証(09装備RM男キャラ)

・胴体ダメージ
wolf90.png

・HSダメージ
wolfhs90.png


対人検証と対物検証の結果から察するに、この武器は二重の数値詐欺を持っています
まずは威力の数値詐欺
威力35と表記されていますが、同じ数値のM4 BRONXと比べても少し威力が高いように思います
大体XM8くらいの37相当と考えるのが妥当だと思います
次に射程の数値詐欺
これは対物検証や弾痕距離の測定から明らかに射程55もないのが分かります
検証結果を基に推測すると48~50程度と思われます

総合すると、近距離ではXM8並の威力で遠距離になるとXM8より少し弱くなるような感じです

HSだと30mの距離では、1発でメットが飛ばない時もあります(飛ばなかった場合3発必要)


次に連射速度です
30発撃ち切るのに2.85秒
2秒間で21発消費

XM8より速くM4より遅いです

また、AIMモードにしても連射は下がりません
ここがAK107 bis無印との大きな違いです
AIMモードの集弾はかなり良いので連射が低下せずに撃てるのはかなり魅力的です

非AIM時の集団はランダムに散らばる感じなので遠距離を狙うのはほぼ不可能です
至近距離の戦闘限定です

AIMモードを多用する武器なので好き嫌いが分かれると思います
武器性能としては単純にAK107 bisの上位互換として使えるので、覗き武器が好きな人にはかなりお勧めな武器です

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも検証ありがとう御座います。

質問ですが検証の際に使われたスコープを教えて頂けないでしょうか?

また検証時ですがAIMモードで検証されたのかノンAIMモードなのかも教えて頂けないでしょうか?

うろ覚えですがAIMモード時はカスタムの射程距離が影響してたと思うので教えて頂けたら幸いです。

Re: タイトルなし

> いつも検証ありがとう御座います。
>
> 質問ですが検証の際に使われたスコープを教えて頂けないでしょうか?
>
> また検証時ですがAIMモードで検証されたのかノンAIMモードなのかも教えて頂けないでしょうか?
>
> うろ覚えですがAIMモード時はカスタムの射程距離が影響してたと思うので教えて頂けたら幸いです。

過去色んな武器で検証しましたがスコープのカスタムは全て射程距離には影響しないです
AIMモードでも非AIMモードでも射程距離は同じです
Wikiとかで威力が違うような検証データがあるかもしれませんが、それはダメージ乱数やsakoバグによるものですね
この武器に関しては非AIMだと精度が悪過ぎるのでAIMモードで検証しています
プロフィール

notebook

Author:notebook
AVAの検証とかやってます
主にアップデート後更新

デバイス紹介
AVAのトッププレイヤー達が使用
する代表的なゲーミングデバイス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR