

Mauser C96 MP ダメージ検証

Mauser_C96_MP.jpg

新しく実装された課金カプセル武器Mauser C96 MPの検証
この武器はフルオート射撃可能なサブ武器です

・胴体ダメージ
c96.png
・HSダメージ
c96hs.png


ダメージ的にはBeretta M-93Rに近い感じです
ただしMauserの方が少し防具貫通が高めです
マシンピストルの中ではダメージは優秀な部類に入ります

フルオート射撃ではレティクルが大きく広がりますが、反動は比較的素直な為適度な指切りを入れると良集弾を見せます
サブ武器は何故かタップ修正を免れているため扱いやすいです

取り出し速度は1.02秒(SRは0.92秒)なので早いとは言えません
しかしM-93RやTuma、MAC10、FMG9よりは早いので極端に遅いという訳ではないです

Beretta Nineのような強烈な破壊力はありませんが、今までマシンピストルを使っていた人なら有力な選択肢になると思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!楽しみにしてました!

Re: No title

> 更新お疲れ様です!楽しみにしてました!

ありがとうございます!リアル忙しすぎてなかなか更新できなくてすみません。
プロフィール

notebook

Author:notebook
AVAの検証とかやってます
主にアップデート後更新

デバイス紹介
AVAのトッププレイヤー達が使用
する代表的なゲーミングデバイス

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
